モスろぐ

今、何を考え感じるのか記録するライフログ

昨日のこと〜カラオケに行く私

台風のはずが、朝から青空が見えたので、台風一過と勘違い。

しかし、貴重な晴れ間なので慌てて朝から洗濯をする。その後アウトドアショップへ行き、昆虫採集や釣りなどに使えるポップアップテントを見に行く。いつか一人で野宿しながら釣りや採集をしてみたい。少々値段に驚きつつも一晩寝かせた上で検討することにした。

美味しいパン屋で寄り道しつつ、久しぶりはサウナへ。おばちゃま達から、元気をもらう。

夜は、最近楽しい一人カラオケをしてきた。

土曜日の夜に一人でカラオケとか、如何なものかと思うが、大声を出せる超プライベート空間は貴重である。その辺で一人大声をあげたら、いささか変人である。海辺であげたとて、女一人が叫んでいたら、やはり同情されるに違いない。良いストレス解消法として、目下お気に入りの曲を探し中である。

f:id:Spectabilis:20190728190107j:image

お夕飯はシャケを焼いた。