モスろぐ

今、何を考え感じるのか記録するライフログ

昨日のこと〜デートする私

来週への不安を抱えつつ、仕事が終わってから、旦那と合流。

旦那が明日から中国へ長い出張の為、思い煩うことなく前日は楽しむことにした。まずは、私の食料確保しに行った。一人でももちろん確保できるのだが、やはりここは一緒に話し合いながら買う、すなわち生活している気分を味わいたい。せっかくなので一人ではあまり買わないものを買い込んだ。この恩恵は、必ずや帰ってくると旦那に約束しよう。

その後、いきなりステーキへ。これも、私は一人でほとんど外食しないので、よろしかった。f:id:Spectabilis:20190720170904j:image

さらに、後日職場の人とのカラオケの為、練習を兼ねてカラオケデート。午前3時まで遊んでしまった。

食料を買い込み、肉を喰らい、歌を歌って良い良い金曜日であった。