モスろぐ

今、何を考え感じるのか記録するライフログ

昨日のこと〜イベントブルーな私

昨日は月曜日。まだまだ朝から曇り空。

相変わらず、絶望の淵から生還を果たし、眠い目をこすりこすり靴下を履く。最近柔軟体操をしていないので、腰の曲がりがよろしくない。頑張りたまえ、私。

イベントに向けて、ありがたいことに準備をしてくださった人がいて、本当は私がやる仕事だったのではと猛省した。

イベントへ向けての天気は雨模様でどうなることか心配でもある。そして、私自身の能力的な問題もあり不安は掃いて捨てるほど湧き上がってくる。

しかし、やるしかない。他に人はいないのだ。

子供たちが楽しめる、良い思い出になりますように。

 

f:id:Spectabilis:20190723170705j:image

お夕飯。右上の塩豚が1番美味しい。