モスろぐ

今、何を考え感じるのか記録するライフログ

北海道へ向かう私

アネロン最強!アネロン万歳!お薬万能!

突然、台風の結果旅行日程短縮からの、逆転2日間前倒しの旅へ行くことになった。

 

サンフラワー号へ乗り込み北海道苫小牧へ。急いで薬局へ行き最強と名高い値段も高いアネロンを購入!さすが最強アネロン!トイレに入っても、個室にいても、携帯見てても、全然酔わない。その名に恥じぬ効果である。

f:id:Spectabilis:20190908115943j:image

相方も「キャンセルが出た場合、大抵は人は日程を後ろ倒しにするけど、前倒しにする人はそういない、だから予約を電話で確認した」とのこと。なかなかやるヤツよ。

苫小牧まで、あと7時間。船内でまったり過ごすかな。お風呂もサウナもあるみたいなので、夕方さっぱりしに行こう。