モスろぐ

今、何を考え感じるのか記録するライフログ

今日のこと〜灯火周りする私

あと少し、あと少しで休日だ。生きろ。

 

今日は普通に仕事をして、夜は灯火周りをした。

f:id:Spectabilis:20190725233140j:image

ミヤマカミキリ

いつものポイントに行き、もう季節的にどうかなぁと思っていたけど、1匹だけタガメも採れた。

f:id:Spectabilis:20190725233235j:image

タガメ

途中、羽化失敗のセミに同情しつつ、応援したり。

f:id:Spectabilis:20190725233318j:image

カブトムシがバシバシ車にひかれているポイントに行き、無情さに苛まれたり。

ヤモリの子供や、ツノトンボやムカデなど、なかなか賑やかな灯火周りであった。

お盆までカブトムシが持ってくれるといい。

f:id:Spectabilis:20190725233505j:image

塩豚が、ベーコンのように美味すぎる。